日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

肉食べた、うまかったー

今日は会社の先輩に誘われ、神田小川町で肉を存分に楽しむことに。
最近焼き肉食べていなかったので、じつは結構ソワソワ。

お店は

というお店。
店内は全くおしゃれじゃないですが、出てくるお肉が・・・

携帯で撮影しているので、ピントが合っていませんが
ちょっとかむととろけるぐらいおいしいんです。

おまかせの盛り合わせ(1人6000円ぐらいからのようです)ということでお願いすると
こんなお肉が出てきます。
払う価値は充分ありますよ。

ちなみにお肉を食べる前にでてくるのがこのキャベツ。
これでまずは胃腸の状態を整えます。
(なんだかんだとおいしいので、途中でおかわりしてしまいました)

タンから焼きはじめます。
4人で自分のタンを育てて食べています。

そのあともドンドンいただきます。
2、3回かんだらとろけてしまいました。

他にキムチ、ナムル、ユッケ、レバ刺し、センマイ刺しに
締めで同僚とクッパをシェアしたらおなかいっぱい。

とっても幸せな夕食でした。
たまにはこんな夕食もいいですね。