日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ちょっと不安

今度の日曜日、お仕事でとあるイベントの撮影をすることに。
今の部署はコンテンツ編集・制作部門ですので、機材を使って写真を撮影することも、
人によっては映像を撮って編集する人もいます。
もちろん取材してコンテンツを作る人もいます、

私はこれまでどちらかというと運用・管理部分を中心とし、
それだけでは仕事の時間が余るので、現在の事業の改善提案(一部実行)などの
仕事を創っているという感じでした。
その過程でイベントの仕切りもしたことありますが・・・。

最近少しづつ可能な範囲で取材現場に出る仕事もでてきました。
これまでは動いていないものを主に撮影していたのですが、
今回は動くもの、しかもライブみたいなものなので「暗い」

基本的には会社の機材を使うので、性能は良いと思うのですが
(レンズとかものすごい高いレンズなんだよなー)
腕が・・・。

ちょっと不安です。
営業時代のそれとはちょっと異質な・・・。