日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

再びビデオカメラ欲

昨日一度ほしいモノリストから外すとしたビデオカメラ。
しかしながら今日映像編集の研修を受けているうちに
「ちょっとおもしろいかも」と思うようになってしまった次第。
でも仕事で使うことも想定するとHDDタイプでは少々厳しい感じ。
ということで↓これ↓が候補に浮上

SONY デジタルHDビデオカメラ Handycam (ハンディカム) HDR-HC7 (miniDV)

SONY デジタルHDビデオカメラ Handycam (ハンディカム) HDR-HC7 (miniDV)


miniDVタイプなので仕事では困らない。
家にはこれまでビデオ周りのソリューションもないのでHDDにこだわる必然性はない。
でもHDDタイプは便利かもという思いもある
ということでSR7とともに購入欲が強まってきています・・・。
うーんどうすべきか考えどころです。
こんなことを書いていると私はやはり「買い物症候群」という病気だと思います・・・。