日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

忘れた頃に届くお買い物

Amazonを使うことが多い私。
「オススメ」を見て衝動で予約商品を買うこともあり、忘れた頃に届くお買い物が少なくはない。
(というか今年の夏頃は増加傾向にありました。最近落ち着いてきましたが・・・)
本日届いたのが

鉄子の旅 VOL.3 [DVD]

鉄子の旅 VOL.3 [DVD]


このDVD。
元々漫画を見て、こういう実録漫画おもしろいなーと思って読破。
(まあ、もともと乗り物は好きなので・・・)

CSでアニメが放映されていたのは知っていましたが(というか家で見られますが)
HDDレコーダーにCSが録画できるように設定していなかったので断念。
DVDで見ることにしました。

アニメとはいっても、手法なだけである程度リアルだから、
よくよく考えたら最近はやりの漫画原作のドラマでも・・・って間がもたないか。

まあ、たまに訪れる間延び感を咀嚼できるひとは、多少なりとも「鉄分」をもっているんだろうな
と思った次第。
アニメより漫画かも・・・個人的には。
ちなみに同じ日に別便として届いていたのが

I Believe(DVD付)

I Believe(DVD付)


うーん、ある意味正反対な感じです。
Amazonはこれをみて今後どんな商品を「オススメ」してくれるのでしょうか。