日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

床暖房を入れた・・・。

これまでは床が少々冷たくても、リビングの温度が少し低くても気にせずすごしていましたが、
残念ながら本日とうとう床暖房を入れてしまいました。
今年初というか、この家に越してきて初です。

つけてみて思ったのが「これは暖まるなー」ということ。
部屋自体が寒かったのが気がついたらちょうどいい温度に。

いままで実家や借りていた家を含め床暖房という代物がなく、
それでも困ることもなかったので、家を買ったときも特に気にする設備とは
思っていなかったのですが、これはいいかも・・・・。

これから寒くなる季節、愛用しそうです。