日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

甘いもの食べた

この三連休は休み→仕事→休みということで、
特に遠くに行くこともなく、近場で基本的にはすませることに。

ただ、その近場には幸せそうな人たちが多かったのが何ともはや・・・。
この時期の雰囲気とはまったく関係ないいつも通りの週末な私ですが、
ケーキを食べることぐらいはよいだろう・・・というかいいでしょう?

23日 夜

テレビを見ながら食べてました。

24日 昼

遅い昼食のあと、DVDを見ながら食べていました。

ちなみに鑑賞していたDVDは

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4


こんなのだったり・・・。
典型的なダメ人間生活ですね。