日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お酒をのんでそのまま・・・

最近まっすぐ家に帰ると、健康的なものをおつまみに
1杯だけビールをのむという日課が定着しつつあります。

昨日も、帰りに野菜中心のお総菜を購入し、
いつものようにビールを一杯。
たまっているビデオを見ながらソファーで横になっていたら
そのまま眠っていました。

1度目に気がついたのは午後10時。
そこで起きれば良かったのに、もう一度眠ってしまい
次に気がついたのは午前0時でした。

うーん、これではいけません。
確かに前日が長時間労働だったこともあり、
はやめに帰ったとはいえ疲れていたのでしょうか・・。

これでは風邪をひきかねないので、
ちょっと気をつけるようにします。