日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早朝出勤のときの朝ご飯

早朝出勤のときは、実働時間も長いということもあり、
朝食を結構重視しています。

私の中で朝食といえば「パン」
生まれたときから(というのは大げさですが)、実家ではパン食だったので
ごはん食の朝食は結構非日常な感じがするんです。

それはごはん食の朝食にであるのが
「温泉旅館」「ゴルフ場」など非日常の世界に入っているときだからかもしれません。

前書き長くなりましたが、今朝の朝食は昨日パン屋で買いすぎたパンと
コーンスープ、コーヒー、そして写真には写っていませんが野菜ジュースです。

パンにはオリーブが挟まっています。
昨日TOKIAにあるVIRONで買ってきたものです。
お腹が空いているときには全部食べられそうだったのですが、
いざ食べると結構なボリューム。
結局全部は食べきれませんでした・・・・。

もらっていただいた先輩方、ありがとうございますm(_ _)m

明日も早朝出勤ですので、なにを朝食にしようか今から思案中だったりします
なんにしようかなー