日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

温められないなんて(泣)

本日も昨日に引き続き早朝勤務。
早朝勤務ではおいしい朝食が欠かせません。
まあ、食べると眠くなるのですが・・・。

今日はベーグルを社員食堂にある電子レンジで温めて食べようと思って家を出ました。
朝最初の仕事が一段落して、社員食堂に温めにいこうとすると

電子レンジが故障中でした(T_T)
えーっ、故障なら買い換えればいいのに・・・。
というか、自分用に購入して会社においておこうかなということまで
思ってしまいました・・・(ではどこに置くのと言われると困りますが)

朝イチ(6時半)から挫折です。
せっかく家からクリームチーズとかも持ってきたのに・・・。

温めることはできませんでしたが、結局いただくことに。
だって朝食は「これ」ってきめてたんだもん。

今日のメニューはベーグル1個と、クリームチーズ(2種類)、野菜ジュース、コーヒーです。
コーンスープは昨日飲んだのでやめてみました。

ベーグルはこんな感じ。
美味しそうです。

クリームチーズをたっぷり塗っていただきました。

ハーブ&ガーリックのチーズはまた違った味わいがあって・・・・。
でも朝っぱらから口の中にニンニク臭が。
食後歯磨きしてきました(^_^;)

今日食べたベーグルは思ったほどは歯ごたえはなく、
比較的軽い感じで食べることができるので、美味しいなーと思った次第。

しかし軽めの食感と実際のお腹へのたまり具合は別物で、
1個食べる頃にはちょうどお腹が一杯になりました。

ごちそうさまでした