日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

オーブントースターかオーブンレンジが職場にほしい・・・

本日のベーグル温められない事件(と勝手に名づけました)で
「パンやお弁当を温めるなにか機材がほしい」と真剣に思うようになりました。
冷やす・保管する冷蔵庫はあるんですが、温める手段は社員食堂の電子レンジしか知りません
(ほかにあったら教えてください 見ている同僚の皆様・・・)

しかし、温めるというのはとてもエネルギーをつかうものらしく、
確かに無断でオフィスに置くのにはちょっと躊躇しています。
一瞬、だまって持ち込もうかと思いビックカメラのコーナーまで行きましたが
さすがにやめました。

会社の備品で導入してくれませんかね・・・。
お弁当を温めるのにもいいし。

という独り言でした。
だれか賛同してほしいなー