日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

昨日は頑張ったかも

昨日は早めに家に帰り、DVDを見ながらWiiFit。
昨日朝のデータに納得がいかなかったので頑張ってみました。

メニューはながらジョギング30分1本、ながらジョギング20分1本、フラフープの長いほうを1回という感じ。
↓ちなみに見ていたDVDはこれ↓

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

自転車が疾走するDVDを見ながら「ながらジョギング」というなんか変な感じ。
DVDをあっという間に見終わり、ジョギングも疲れましたがあっという間に終わった感じ。

気がついたら汗だくでした。

そして、今朝のデータは・・・・

結果がでていました(笑)
体重計で測っても少し壁を越えた感じ。
とはいってもまだまだ太っていることには変わりないのですが・・・。

とはいえ、それなりに普通に生活して順調に落とせるのはうれしいこと。
現在の目標値は6ヶ月でBMIを23台に乗せることに変更しました。

今日は運動できないので、夜は一層節制したいと思います