日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

送別ゴルフ?

昨日は2月末で部署を離れる方と送別ゴルフに行きました。
スタート時間は午後8時・・・・。

コースではなく「シミュレーションゴルフ」です。
たまたま話をしていたときに体験してみたいということですので、
先日行ったところを早速予約。

昨夜は最初からラウンドしました。
セレクトしたコースは先輩のリクエストで、セント アンドリュースのオールドコース(笑)
キャディーさん(といっても本物のゴルフ経験なしとのこと・・・)曰く
最近追加されたんですよーとのこと。

前回体験したので私は比較的気楽ににできましたが、
初めての方は最初はおっかなビックリという感じ。

でも慣れてくると、本当のゴルフみたいに(本物にはかないませんが)楽しくなってくるのが不思議なところ。
みんなで2時間楽しむことができました。

後輩にスイング中に写真を撮ってもらいました。
写真で見るとやはり変ですね。

ついでに雰囲気をということで動画まで。

自分のデブさかげんと、スイングがひどいのが一目瞭然です。

送別ゴルフの主賓は途中19メートルのパットを沈めてバーディーをとるなど、絶好調でした。
最初のホールでボールが当たりそうになってヒヤッとしましたが・・・。

先輩、お世話になりました。
また今度行きましょう!