日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

とりあえず順調

WiiFit、引き続き続けています。
昨夜は送別ゴルフのときにお酒を飲んでいたので、帰ってからながら踏み台30分と燃焼フープダンスを10分間
計40分運動していました。

それを受けた今朝の状態は・・・

昨日より今日の記録がよいほうが気持ちがいいですね。
なんとか順調にすすんでおります。
しかしながら、まだまだ太りすぎなことには変わりなく・・・

現在の私の立ち位置はここです。
はやくこれをオレンジのラインにもっていきたいものです。