日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

WiiFit+DVDダイエット

昨夜は早めに家に帰りDVDを見ながらWiiFitのながらジョギングで汗を流す。
WiiFitの中で一番発汗するのはこのメニューだと確信している。
しかし、フローリングで裸足でするとうるさいし、足も痛めそうなので、
以前購入していたヨガマットを使っています。

30分、WiiFitの画面を見ながらだとたぶんできないのですが、
DVDをみながらとなると、足を動かしながら視線はDVDに集中するので
以外にやれることがよくわかりました。

今回見たのは先日に引き続きアニメーション

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]


時間が1時間をちょっと欠けるぐらいなので、ジョギング30分×2回にはちょうどいい作品。
内容も自転車レースのものなので、かなり気分が紛れます。

なかなかいいですよ、WiiFit+DVDダイエット。
まだ見終わっていないDVDもたくさんあるので
鬼平犯科帳第1シリーズ

鬼平犯科帳 第1シリーズ DVD-BOX

鬼平犯科帳 第1シリーズ DVD-BOX


・ザ ホワイトハウス 第4シーズン
ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]


など、ちょうどいい作品が目白押しです。

WiiFit+DVDダイエットは効果もでています。
ということで今朝の記録

順調にというかちょっと急ぎすぎかも・・・。

だんだん「標準」が見えてきました

ちなみにこれがこの3ヶ月のBMIの推移です。

とりあえず今のところ結果はでています。
ただし、食事に注意しているのが前提ですけどね。