日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

思っていたほどは・・・

昨日までWiiFitはさぼっていました。
というか、足が痛かったのでできなかったというのが真相。
運動しているつもりでも運動不足だったことを痛感です。

まあ、京都では歩きましたので・・・。

さて、4日ぶりのWiiFitの測定
前日体重計に乗ったときには、行く前に比べ1.5キログラム増えていましたが
今朝はというと・・・

少し増えましたがまあ、それほど大きくは変化しなくて良かったです。
体重ベースで0.5キログラム。

節制だけではつまらないので、食べるたい時には食べよう!と心に誓ったのでした(笑)