日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久しぶりに本気で焦りました

営業のころは仕事の兼ね合いか、相手が多いからか、
結構仕事で焦ることってあったんです。

まあ、それをうまく処理するのが仕事みたいなものだったというのもあるのですが、
人が多いと予想を超えることがおきることもよくあるもので・・・・。

現在の部署ではそれほど仕事の段取りで「驚く」ということはなく
粛々とやってきたつもりでしたが、

本日の夜開催のイベントは久しぶりに焦りました。
まあ、いまこんな風に書けるのはなんとかうまくやれたからなのですが、
それにしても自分で想定しておけばよかったというミスばかり。

内容次第では遠慮せずに上司にきちんと進言しないといけないですね・・・。
本日改めて認識しました。

あと、人任せにしないこと。
結局いろいろ文句をいいながらも、そこを自分でチェックできれば回避できた
ということもいくつかありました。

人を信頼する、信頼しないではなく、気になったら自分も動くというのは大事です。
本日のイベントはいろいろ明日につながる教訓を得るよい機会でした。

ちょっと、いま暖かくなってたるんでいるのかな・・・、ちょいと反省です。