日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今季初勝利!

本日は午後からサッカー観戦。
川崎フロンターレはまだ勝利していないので今日こそなのですが、
お天気はあいにく・・・。
レインコート持参で行ってきました。
スタンドでは傘させないですから・・・。

雨模様だし人少ないかなとおもったら思いのほか人いました。
残念ながら試合が進むにつれ雨は強くなってきましたが、
レインコートに荷物を雨から保護するためのゴミ袋などで防御し
雨には濡れずにすみました。
ちょっと寒かったけど・・。

試合も先制して、前半で突き放すといういい展開。
後半も点を取れそうだったのですが、フィニッシュまでは決まりませんでした。

とはいえ試合に勝つとうれしいですね。
これからもがんばってほしいものです。
次は4月5日、今度も見に行きますよ。