日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

小銭入れ落としちゃいました

またまた、小銭入れを落としてしまいました。
前回はあきらめがついていたのですが、
今回はちょっとあきらめるには・・・。

1月のアメリカ出張時に購入したばかりの小銭入れで
けっこう使い勝手が良くてお気に入り。

なので、約3ヶ月であきらめるのは少々辛い。
ということで、会社の防災センターに連絡してみました。

財布の特徴などを話してみると、それらしき物があるとのこと。
早速行ってみるとありました、小銭入れ。

「落としたところってもしかして7Fのトイレとかですか?」
と聞いてみると、
「そうですね・・・・。」とのこと。

以前携帯を落としていたところと同じでした(^_^;)

お金はほとんど入っていませんでしたが、無事に戻ってきたことで一安心。
トイレでは忘れ物が無いように気をつけることにします・・・・