日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ベーコンときのこの塩味パスタ@スパゲタータ

今日は「めずらしく」日頃忙しいグループの人たちから昼食のお誘い。
このグループの人たちは本当に忙しくて、いつもお昼も素早くな感じなのですが、
今日は連休の谷間だったということもあるのか、結構余裕があったみたいです。

ちょうど私も誰とお昼にいこうかと考えていたタイミングでしたので
仲間にいれてもらいました。

今日行ってきたのはスパゲタータ
ここのパスタは神田周辺では味・ボリュームともなかなかです。

いつもはトマト系を頼むことが多いのですが、
今日の日替わりがトマトの次にすきな「塩味」だったので
「ベーコンときのこの塩味」にすることに。

ニンニクなども入っていますが結構あっさりしていて私の好みの味でした。

ここは食後にコーヒーがつくのでついついのんびりしてしまいます。
先輩・上司・後輩とゆっくりランチを楽しみました。

会社に戻った後睡魔に襲われ5分ほど意識を失ったのは秘密です・・・。