日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

休日出勤のごはんに・・・

今日は休日出勤。
まあ、シフト業務がある職場ですので仕方がありません。
午後から深夜にかけての勤務(これ書いているとき勤務中です)なので、
ごはんを何にするかがポイント。

今日は大丸の地下のメゾンカイザーで調達
1つはロースハムとカマンベールチーズのサンドウィッチ。

これ、「具」のないところが結構あるんですが、
パンが美味しいので全然OKです。
もう1つがこれ↓

名前忘れちゃいましたが、これもまた美味しくて・・・。

思った以上にお腹いっぱいになってしまいました。
実はもう1つ買ってあるのですが、これは明日の朝食にすることにします。