日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あと1日で3回目のぞろ目になります。

32歳も今日が最後となりました。
はやいもので、明日で33歳です。
3回目のぞろ目です
「3」だから世界のナベアツだと「3の倍数と3の付く数字だけアホに」ならないと、
って30代は全部か・・・。

そういえば前回のぞろ目(1997年)のときには大学3年(※アホにならないと)で、
学校に行きながら、すんでいた寮の近くのローソンでアルバイトをしていたような。
この年の夏に行く旅行の資金をがんばって貯めていた気がします。


さらにその前のぞろ目のとき(1986年)は小学校5年。
たぶんこのころまでは「誕生日会」なるものをしていた気がします。
このころは確か腕っ節の強い人に軽くちょっかいを出されていたような・・・。
(イジメというほどのものではありません。よい担任にめぐり合っていたので大丈夫でした)

いつもなんかスルーさせていることが多いですが、
なんだかそれもこの世に送り出してくれた人に対してなんだかなぁと思ったので、
自分へのご褒美でも自分に進呈しようと本日決めました。
打ち合わせに行くときの電車で・・・。

こんなことを書いているというのは、今日は「ネタ」が思いつかないから
ということだったりして・・・。

たぶん明日も記念日ネタします。