日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

オムレツメンチ@ふくのや

昨日のお昼、先輩と「どこに行こうか?」と考える。
毎日大手町近辺で昼食をとっているので、
「コレ食べたい!」ということがないと、結構迷ってしまいモノです。
こういうときにはよく「丸ビル」方面に行くのですが、
今回は久しぶりに「ふくのや」に行くことに。

住所でいうと錦町になるのでしょうか?

ここではたぶん今まで2つのメニューしか頼んだことが無いと思います。

1つは「オムライスメンチ」
そしてもう一つが

「オムレツメンチ」です。

今日は写真のとおり「オムレツメンチ」をいただくことに。

メンチカツはもちろん美味しいのですが、
この「オムレツ」が美味しいんです。
具がたくさん入っており、味もしっかりしていて、
ご飯にあいます。

ボリュームがあってお値段も800円。
弊社の人間も結構行っているので、お店で出くわすという難点はありますし、
会社からは少々歩くのですが、ここはいい洋食屋さんです。

また今度行こう。