日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

やめられない、とまらない

「雪塩ちんすこう」
別に沖縄に行って買ってきたわけでもなく・・・。

多分食べたこと無かったのですが、
美味しいときいて、早速アゼリアの中に入っているわしたショップで購入。
こういう時の行動力「だけ」はあります。
もっと他のことにこの行動力を活かすべきだと常々思うのですが・・・。
(と、人に言われたことも結構ありましたね、そういえば・・・)

家に帰ってから、日曜日会社で、家で、そして今日会社で・・・。
なんか「やめられない、とまらない」状態です

ちょっとは節制しないと・・・(^_^;)