日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

昨日はもう同窓会ともいえなくなった飲み会

今日は朝から当番のため出社。
フロアに一人しかいないのでとても静か。
聞こえる音は私のキーボードを打つ音と、テレビの音だけ。

平日は気がつかない外の高速道路からの音が良く聞こえてきます。
窓をしめているのにね・・・。

さて本題。

昨夜はもう同窓会とも言えなくなりつつある飲み会がありました。
約半年ぶり。

毎度懐かしい話もするのですが、もちろんそれ以外の話も。
この会は毎度の事ながらなんか良い感じ。
昨日は久々に出席した人もいて。

そういえばこれまでの参加者は全員独身でしたが、
今回は妻子持ちが1名参加。
これからこういうのが増えてくるのでしょうか・・・。

1軒目のお店が時間となってしまったので、
「いつもの」2軒目に移動。

なぜかこのお店を2軒目にセレクトしているんですよね。
昨日も入れたし・・・。

甘いもの好きが思った以上に多かったということが分かり
甘い物ネタで結構盛り上がった(と個人的には思ってます)
なので、2軒目の締めも

甘い物で締めさせていただきました。
でも自分がイメージした大きさとは全然違って、
最後は残念ながら残してしまいました(T_T)
悔しいです・・・。

そういえば前回あたりは結構仕事が厳しいような話も多かったけど、
今回はそんなになかったなぁと今気がつく。
みんな順調なのかなぁ?

まあ、そんなこんなで、結局昨日もきがついたら12時をまわっていました。
今朝4時半起きだったので今がちょっと辛いです・・・。