日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

仕事もプライベートも

充実したものにしないと・・・。
と考える機会が増えているような気がします。

仕事・・・
今の職場に来て1年がたち慣れたということもあるのか、
余裕をもっていろいろと対処できているようです。
こうなると次のステップを目指していかないといけないのですが・・・。
そのための布石は打てているだろうか?

プライベート
一人で遊んでいる分には充分楽しい状況なのですが、
果たしてそれだけでいいのかと思い始めているのがこの半年あまりの状況。
少しづつでも、以前の私から変わっていきたいというのが今の状況

結論はないです。
ただ思いついなのでメモ代わりに書いてみました。