日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

衝動で買ったパン@ルセット

以前会社の同僚に教えてもらったネットで買えるパン。
ルセットというお店のパンです。
最高級パン専門店をうたうだけあり、こだわりとお値段はなかなかのもの。
教えてもらったときには躊躇していたのですが、
その後も一応チェックはしていました。

そして、@cinnamonの販売のお知らせをみたとき
衝動で購入ボタンを押していました(^_^;)
ちょうどこのときはなにかあったのかもしれません。
いくら無駄遣いが過ぎる私でも・・・。

と振り返ってみましたが、
いたって普通な時期でしたので
単に我慢が出来なかっただけなのでしょう・・・。

25日に届いたのがこれ
給料日に届くなんてにくい奴です・・・。

こんなちゃんとした箱に入っています。
こんなに立派にしなくてもいいのにと思うのですが・・・。


中はこんな感じ。
取り出して早速全部スライスしてしまいました。
26日は朝ご飯と、一部をお裾分けして・・。

まだ結構残っていますので、週末楽しもうと思います。
でも・・・・
定期的に買うかどうかは微妙。
半分ネタですね・・・。