日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久々に長時間頭を使ってみる

最近は仕事などでも長時間連続で頭を使うということはしていない気がします。
いくら長い会議(長いことが問題ですが・・・)でも、
企画書を書いているときでも
机の上での作業も
気を抜いている瞬間もあるので、脳みそが疲れるというのは
相当集中したときぐらいです。
学生時代のテストや受験の時には長時間集中するのはあたりまえだったのになぁ・・・。

今日は、本当に久々に長時間集中して頭を使ってきました。
まあ、「バカの考え休むに似たり」という感じですけど・・・。
結果を見て、これからのお勉強の方向性を決めようかと思います。

それにしても肩こった・・・。