日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2013-07-06から1日間の記事一覧

今日もいけないかも、試合

今年、シーズンチケット買ったにもかかわらず、まだ一度も等々力にいけてない私。体調が悪かったり、別なイベントにいったり、仕事だったりで。もっぱらスカパーのお世話になってます。で、今日再開で早速のホームゲーム、かつ対戦相手がアントラーズという…

ブログも、手書きも長い文章が書けなくなっている、確実に

はてなブログにインポート作業をしていて気がついたのは、 Twitterでのつぶやきにシフトしたのが2009年春ぐらいから。 そのあと2011年ぐらいからfacebookのほうにシフトして、現在に至る。 だんだん1回あたりの文字数が少なくなってきていることに気がつく…

ここまで

投稿テスト的なものでした。 さいごにこんなのも。 「めちゃイケ」お台場合衆国説明会の収録模様。OAは7月13日 - YouTube なるほど、こうやってはめ込むのね。 勉強中です。

買ったけど以外と使っていない

Kindle Kindle Paperwhite出版社/メーカー: Amazon.co.jp発売日: 2012/11/19メディア: エレクトロニクス購入: 86人 クリック: 11,167回この商品を含むブログ (247件) を見る 待ち時間が長いときとかには使うけど、ついそういうときに持っていくの忘れてるん…

ダンボー!

買いました。 売れてるみたいで・・・。 cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー出版社/メーカー: cheero martメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (5件) を見る

久々

ここ1年ぐらいはTwitterも離れ気味でほとんどFacebookでした。 はてなダイアリーは放置で、一応Twitterと連動していたのでたまにつぶやきが流れていたみたいで。 久々にはてなブログのほうを見てみたらいつの間にかダイアリーからインポートもできるみたいで…