日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久々

ここ1年ぐらいはTwitterも離れ気味でほとんどFacebookでした。

はてなダイアリーは放置で、一応Twitterと連動していたのでたまにつぶやきが流れていたみたいで。

 

久々にはてなブログのほうを見てみたらいつの間にかダイアリーからインポートもできるみたいでしたので、やってみました。

 

ついでに今後は改めて気が向いたときに日々のことを書いてみてもいいかなと思いつつ。

 

iPhoneのアプリからも投稿できるみたいですので。