日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日もいけないかも、試合

今年、シーズンチケット買ったにもかかわらず、まだ一度も等々力にいけてない私。

体調が悪かったり、別なイベントにいったり、仕事だったりで。

もっぱらスカパーのお世話になってます。

で、今日再開で早速のホームゲーム、かつ対戦相手がアントラーズという好カードなんですが•••、

仕事です。
早ければ6時半に終わりますが、どうなんでしょうか。

一応、チケットは持って出勤してます。
もったいないとかでなくて、生で観戦できていないのがなんか、ここ数年ではなかったことなんで。

早く終わることを祈ろう。