日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ちょうどいい大きさ

ちょうどいい大きさって難しい。

バッグを買うときにはちょうどいい大きさとか意識しているんだけど、

そのうちライフスタイルが変わってきて、ちょうどよくなくなっていたりする。

 

そんな時期にまた、さしかかっていたのでバッグを買いました。

夏だし。

ボーナス一応出たし。

 

 

家の近くで買ったんだけど、店員さんが親切心からか

私は気にならなかった皮の皺というかよれ具合が気になったらしく

「別の在庫確認します」と行って戻っていった。

 

確かに次に出てきたものと前のを比べると微妙に違う気がするけど

そんなにそもそも気にしていなかったので、あんまり覚えていない。

 

もしかしたら同じものを持ってきていたかもしれないけれど、

いい人判定していたので、もう信じることに。

 

別に変じゃなかったし。

買ってすでに満足状態ですが、

きちんと使います。

 

いまのところ「ちょうどいい」大きさだから。