日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

映画みた→「真夏の方程式」

ものすごく暑かった日曜日。

夜、レイトショーで映画を見に行ってきました。

家の近くが109シネマズなので、レイトショーでも歩いて帰れるのがいいところ。

 

みたのは「真夏の方程式」

映画見に行ったのは6月あたまにみた「探偵はBarにいる2」以来。

その間にちょっとみてみたい映画がいくつかあったのですが、結局見逃しております・・・。

 

原作を読んでいた上で見に行ったので、

頭の中でイメージしていたものと、映画がどんな感じになるかを見に行った感じです。

いい意味でも、悪い意味でも裏切られるぐらいが楽しい。

 

くすっとするところをはじめ、楽しめましたが、

映画については前作の「容疑者Xの献身」のほうがすきだったかな。

 

あ〜っ、やっぱりみたかったあの映画も見に行こう。

まだTOHOシネマズではやっているようだし。

真夏の方程式 (文春文庫)

真夏の方程式 (文春文庫)