日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

パソコンの入れ替え

会社のパソコンが6月上旬にご臨終。
廃棄予定のパソコンをだましだまし使っていたのを不憫に思った情報機器管理担当者が
新しいパソコンを発注してくれました。

今日それが私の手元に。
いまはなんとか仕事ができるぐらいの感じになってきましたが、
やはり、環境を移すのは面倒です。
なんか移すの忘れたものもありそうで・・・。

まあ、今週はそんなこんなでいろいろとばたばたするんだろうなぁと覚悟しています。

1つだけいい点。
性能が圧倒的にいいので、気持ちよくサクサク動いてくれます(^_^)