日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

明日は・・・

定例会化が決定した(でいいんだよねIクン)野球場でビールを飲み楽しむ会です。
とりあえず2回目です。
今回こそすぐに会社を出て、できるだけ長い時間楽しむぞ!と心に決めております。
最近はインターネットなる便利なものもあるのでチケットをとるのも簡単。
受け取りもコンビニでいいので簡単・・・というわけにも行かず
なぜならファミマが会社の近くにはない・・。

でも、家の近くにはあることを最近知りました。
これで、チケット受け取りも万全です。

さて、今日からもうたのしみだなぁ・・・・。