日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

もう週末

先週も週末の日記を書いていましたが、もう週末です。
はやいものです・・・。

最近、良いことなのか悪いことなのかお仕事でいろいろと関わらせていただいていることもあり
なんだか1日が早く過ぎていきます。
朝家をでて、夜そこそこ(もしくはかなり)遅くまで会社で会議や作業。
家に帰ってテレビを見ながらいつの間にか睡眠・・・・。

平日がこういうことになると休日(週末)はいろいろ吸収しないといけないなぁと思う次第です。
さすがに昨日は疲れたみたい。
若くないことを再認識した次第です。

さて、今日は午後からサッカー観戦。
でも、なんかあまり天気は良くなさそうです。