日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

月曜日から

スタミナが切れています。
これではいけないですね・・・・。
明日以降もなんか気が抜けない感じです。

疲れますがちょっとだけいい気分です
こういうのが仕事だよなぁ・・・。

週末は平日の疲れがたまっていたせいか(まあ、仕事で朝から夜中までいたら疲れますよね・・・)
土曜日はほぼ丸つぶれ。
日曜日は残り少ない英会話の授業にいったぐらいでした。

唯一の出来事は先日購入した洗濯乾燥機が届いたこと。
やっぱり洗濯乾燥機は便利だわ。

あとは日曜日のよるに大学時代の同級生から電話がかかってきたこと。
なんか私の携帯にかけても出てこない(怒)ということらしい。

いやっ、着信履歴があったら折り返すようにしているんですが・・・。
なにがいけなかったかなぁ・・・。

今度は自分からも連絡するようにしますm(_ _)m