日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

週末

土曜日はちょっと忙しい1日でした。
前夜、同期と3時過ぎまで飲んでいたこともあり、
朝起きた時にはまだ眠気も覚めずという状況。
その状況のまま英会話の授業に行ってきました。
この日をいれてラスト3回、1年たつのは早いですね・・・。

少しは上達したのではないかとは思っていますが、
もともとのレベルが低いので・・・・。

さすがに眠かったのか、そのあと家に戻って仮眠をとりました。
起きて次に向かったところはここ。

代々木第一体育館で開催されたPerfumeのライブを見に行ってきました。
これは会社の後輩と一緒。

初めてライブにいったのですが、楽しみました。
新曲も、ヒット曲もと盛りだくさんでした。

今度はホール・アリーナツアーかぁ・・・。
チケットとれたらまた行きたいなぁと思った次第でした。

8時半ごろに終わって次に向かった先は五反田の飲み屋。
そこでは中学時代の同窓会が行われていました。
ついたのが9時半、3時間遅れでの参加でした。

久しぶりに会った人もいて、私は短いながらも楽しい時間を過ごしました。
幹事のHさん、ありがとう。
私もとあることで最近幹事をしましたが、人数が多いといろいろ大変ですよね・・・。

こんな土曜日とうってかわって日曜日はのんびりと・・・。
今日、家からでていった妹の引っ越し準備を横目に見ながら洗濯をしたりしていました。
やっぱりのんびりとするのは体に大事。

さて、今週も頑張っていきましょう。