日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ACL「対浦項戦」

今日は仕事がありましたが、迷惑を掛けない程度で(午後7時)に退社し等々力に向かいました。
シーズンチケットを持っているのにもかかわらず最近はあまりいけていない等々力。

今日は後半だけでもということで・・・。
なんとか後半開始に間に合うことができました。

すでに1点とられて追いかける立場。
後半最初は攻めていたのですが、だんだん雰囲気的にあまりよくなく・・・・。
2点目がとられてしまいました。
残念ながら負けてしまいました。
これで予選は2位通過。
相手がガンバ大阪です。
大阪でですか・・・。

今回の試合、確かに審判はあまりいいジャッジとはいえませんが、
他のJのクラブはそんな中でも勝利をもぎ取っているわけで、
審判に左右される程度のプレーというほうを考えた方がよいかなぁなんて思いました
(いやぁ〜結構私もイラっとはきましたが・・・・)
オフサイドトラップは相手見ないと・・・。
Jと同じにはいかないっすよ。

ディフェンスきびしいっすねぇ〜。
がんばれみんな!
やっぱり川崎は「攻撃こそ最大の防御」でいかないといけないのかなぁ・・・。