日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ベビースターラーメン

子供のころは親に隠れて何度なく食べてました。
大人になってからも、コンビニでなにかちょっとしょっぱい
感じの食べ物を食べたいというときに食べてました。

しかし、ここのところ食べずにいたのですが、
本日、コンビニにあったのを見つけて久しぶりに
購入することに。
隣にベーコンなんとか という味のものもあったが、
結局量をとってチキンにすることに。

これが、結構おなかにたまるとです。
水を飲みながら食べるとふやけてくるとです。

あっという間に食べてしまいました(^^;)