日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

自炊パート2

正月は自炊の毎日です。

1/2は一歩も外に出ず、

家にいました。

食べて、洗濯して、ちょっとだけゲームして、

食べて、テレビ東京の時代劇をちらっと観て、

睡魔に襲われて寝て、

また、食べて・・・。

かなりぐうたらな一日です。

ちなみに

<1/1の夕食>

お肉が食べたかったので(前日も食べてるのに・・・)

ビビンバみたいな食べ物を作りました。

お肉はなかなか美味しく作ることができました。

<1/2の朝食>

目玉焼き作りに失敗しました・・・。

まあ、もともとかためが好きなので美味しくいただきましたが。

<1/2の昼食>

今年初お餅です。

醤油をたっぷりとつけて美味しくいただきました。

まあ、これは自炊というのではないですが・・・。

だってオーブントースターで焼くだけですので・・・。

<1/2の夕食>

ふたたびパスタです。

今日は塩味のパスタにしました。

一個半のタマネギと、4個のピーマン、

さらに感触を楽しむためにレタスを入れてみました。

チャーハンなどに入っていて美味しいとおもったので

パスタでも美味しいかな?

と思ったもので・・・・。

先日のナポリタンもどきよりも美味しくいただけました。

ちょっと量を多く作りすぎましたが・・・。

そういえあ、自炊はきちんとしていますが、

年末の宿題をこなしていないような気もするので、

明日は少々本屋によって、

資料集めでもすることにします。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ