日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

何もしなくてよい1日<おうち大好き>

日曜日は久しぶりに予定も入れない「何もしなくていい」日でした。
最近は仕事だったり、予定をいれていたりとそれなりに忙しかったので・・・。
生来時間の無駄遣いには自信がある私。
まずは二度寝。
朝8時頃に一度おきたのですが、いつの間にか寝ていて次は10時前。
その後は洗濯物を干しているうちになんだか眠たくなって・・・お昼寝。
ちょっとオイオイって感じになってきました。

プッチンプリンを食べたのはこのあたり>

この後なんだか暖まりたかったのでお風呂に入ることに。
夏は主にシャワー派ですが、せっかくのんびりできる浴室もあるので
冬はお風呂を積極的にためていこうと思った次第。

お風呂から上がるともう夕方。
急いで洗濯物を取り込みます。

窓の外を見るとこんな感じ。

なんだかもう少し休みが欲しいなーと思った次第です。

この後、忘れていたのでクリーニング店にシャツを出しに行き、
帰りについ近くのビックカメラに寄ってワンセグも見られる
新しいウォークマンに興味津々だったりしていました。
(まだ買っていません)
気になっていたビデオカメラは一度興味リストから除外することに決定。

その後は、夕食を食べながらたまっていたテレビ番組をいくつか鑑賞。
本日とりあえず消化したのは、
1:モヤモヤさまぁーず(2週分)
2:タモリ倶楽部(2週分)
1つが30分番組でも結構な分量です。
そういえば土曜日もめちゃイケも見たかったのですがそこまでは・・・。

なんか、おうちでだらだらしていたなーという感じです。
やっぱり旅行も好きですが、「おうち」はもっと好きみたいです。