日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ひさびさのきんつば

仕事で港区方面へ移動した私。
そういえば帰り道の駅の近くにはあそこのお店がある。

ということで、同行していた先輩と別れ半蔵門駅で降りました。
お目当てはきんつば。
そういえばしばらく食べていませんでした、一元屋のきんつばを。
以前は通勤経路でしたので、あさ出勤時に買いに行くこともできたのですが、
いまは、全く違う方向なので、早々行く機会もなく、
というか、外出がめっきり減ってしまったので・・・。


甘さを適度に抑えた上品な味わいが大好きです。
昔はきんつばなんて好きではなかったのですが、
ココのを初めていただいてから大好きな和菓子の1つになりました。

会社にもどって早速1ついただきました。
やはりここのは美味しいです。

また、今度買いに行こう。