日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

日によって増減中

今週のWiiFitは日によって増減中。
火曜日は偉い人に中華をごちそうになり、


水曜日は前の上司と2人でかるくそば屋で呑んで

疲れていたのか、帰ったらすぐに寝てしまうという生活。
2日連続で運動しなかった結果は・・・

結構大幅に増えてしまいました。
体重で1.3キログラム・・・・(T_T)
WiiFitにはこんな事を聞かれてしまいます。

もちろん答えは「運動しなかった」です(苦笑)

昨日はそれではいけないということで運動をしました。
みなさんのおかげでしたSPの「博士と助手 〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」を見て笑いながら・・・。。

ということで、今朝の結果は

少し戻しました。
体重にして0.8キログラム。

週末は適度に運動して元に戻したいですね。
でも、火曜日の中華はおいしかったなぁ・・・。