日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

読了ほか

週末、とりあえずいくつか片付けました。

宿澤広朗 運を支配した男

宿澤広朗 運を支配した男


夜、少し読んで寝ようかと思っていたのですが、
一気に読み終えてしまいました。
自分の「ゆるさ」も改めて自覚できました。

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2


自分を見ているよう。
わたしにはかなりが「あるある」ネタ。

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)


この系統本当に増えていますね。
こちらも売れているようです。
カミングアウトできる時代ってある意味ではいいですね。
でも、こういう本をだせる人は「幸せ」な人なんですよ・・・。たぶん。

水野仁輔の本当は教えたくないカレー 東京最好の100店

水野仁輔の本当は教えたくないカレー 東京最好の100店


amazonに勧められて購入した本。
ちょっとよだれが出ました。
今度どこか行ってみよう!

スプリガン (7) (小学館文庫 (みD-7))

スプリガン (7) (小学館文庫 (みD-7))


こちらは電車で読んでいるひとのをのぞき見して(すみません)
衝動買いしたもの。
最終話まで読み終わりました。
かなり青臭い感じもあるけど、基本おもしろい。
購入して良かったです。
最終話の先の話はちょっとだけ余計かも・・・。

そして、現在積み残しになっているのは

編集者という病い

編集者という病い


いまさら感ありますが、amazonに勧められて購入。

現時点で読みかけの本(やばい忘れそうになっていた)

昭和出版残侠伝

昭和出版残侠伝


文体がたまに引っかかりますが、
アタマの中で映像化しつつ読んでいます。

さて、読書(マンガ含む)秋を満喫しないと