日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

DVD鑑賞中

今週は仕事がまだ助走期間ということもあるのですが、

早目に家に帰ることができているので

DVD鑑賞を楽しんでおります。

現在鑑賞中なのは・・・

ザ・ホワイトハウス 〈サード・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈サード・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

です。

英語は早すぎて何をいっているのかがわかりません。

でも、吹き替えではなく「字幕」にしています。

それぞれの人に地声になれちゃったんで・・・。

このドラマは本当におもしろい。

どこまで本当かわからないけれど、

アメリカの政府職員がヒーローみたいに見えてしまう。

日本でこんなドラマを作っても、

変にきれい事にしちゃうからおもしろくないんだろうな・・・。

いい感じにドロドロしていて好きです(^o^)

早くシーズン4もでないかな・・・・。