日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

美味しいおすそわけ

今朝、会社でパソコンに向き合っていると
「都路里」につきあってくれたり、
いろいろ美味しいところを紹介してくれる同僚から突然箱を手渡されました。

一瞬「?」と思ったのですが、
それが、以前彼が「美味しい」といっていた大福と聞いて、
冷静なふりをしつつも心の中ではかなりうれしい私。

せっかくなのでおやつの時間にいただくことにしました。
いただいたのはこちら↓


(開けた後に写真撮ってます・・・)

喜久福の抹茶生クリーム大福というものです。

私は初めて聞いたところでした。
待ちきれずに早速中をみると、大きすぎず小さすぎずの大福が入っています。

待ちきれずにすぐにいただいてみると、
変に甘すぎず、あんこといい感じにマッチしていてとても美味しかったです。

「mochicream」に近いところもありますが、こちらのほうがあっさりといただける感じがいいです。
(mochicreamも美味しいですけど・・・)

ウェブサイトを見ると他にもいろいろおいしそうなものを出しているようで・・・。
結構気になりますね。

今日は美味しいおすそわけ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
とてもお口が幸せです