日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

長時間拘束

今日は仕事の都合で某所で長時間拘束。
午後イチからその場所にずーっといて、解放されたのは午後8時前でした。
はぁ、忙しいわけではないのですが、拘束されるのって結構精神衛生上はよくないですね・・・。

こんな感じのお仕事はできれば避けたいのですが、
若手が少ない会社では残念ながらもうすぐ10年選手もかり出されてしまいます。

実はこんなに遅いと思っていなかったので、予定を後ろに入れていた次第。
その予定には遅れてしまいました・・・・。
事前にこの時間までと教えてほしかったなぁ・・・。