日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

そういえば先週なまはげを(店で)見た

先週金曜日の話をそういえば書き忘れていたので・・・。
とある飲み会でいった(というか私が幹事なので予約した)お店でなまはげを見ました。
このお店を選んだのは、先輩宛に最大1万円引きになるクーポン券が届いたというのと
会社からも近いというのと、日本酒が好きな人もいるので、
秋田料理ならそのへんは大丈夫だろう、といういろんな思惑がありました。

そのなまはげさんはこちら

お酒を欲しがっていたので(いや、もういやがってた?)
たらふく日本酒を飲ませてあげました(笑)

料理も思った以上にちゃんとしていて、
個人的には

これが一番よかったです。
やっぱり甘い物が一番印象に残るみたいで・・・。


こういうのもお酒にあっておいしかったですよ。

飲み会自体も、日頃の労をねぎらうというのが目的ということもあり
いろんな話が盛り上がりました。
私も思った以上に日本酒を飲んでいたみたいで、帰りは結構酔っぱらってました。

仕事場の仲間とこういう楽しい飲み会ができるのはやはり良いですね。