日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ゴルフしたり、飲んだり・・・


昨日はとある縁で知り合った友人のお誘いで泊まりがけのゴルフに行ってきました。
その友人以外の方を知らない私でしたので、
集合場所に向かうまではちょっと緊張していたのですが、
送迎バスに乗り、お酒を飲み始めてた何となく入っていくことができました。

お酒の力は偉大です。

ゴルフは7月末に行って以来だったのですが、
前半はメンバーに恵まれたのか、自分が思っていた以上に調子がよく、
一部崩れたホール以外は順調そのもの。
今週末の会社のコンペにつながる出来でした。

しかし、今日は帰らずに泊まるとわかって飲み始めたビールのせいなのか
それとも体力不足か、それとも単に調子に乗りすぎたのか・・・、

後半はいつも通りというか、
「悪い」ほうの自分のスコアになってしまいました・・・。
やはり練習不足ではうまくいかないように出来ています。

夜は宴会場で食事をしながら飲んでいました。
話も楽しかったのですが、カラオケが追加料金払えば使えるということで
途中からは飲みながらカラオケ三昧。

たぶん、初めてお会いした方々にご迷惑をおかけしたかも・・・。
それくらい私は楽しんでしまいました。

部屋に戻ってさらに飲んでいて・・・。
お酒の弱い自分としてはかなり飲んでいた方だと思います。
それだけ場が楽しかったということでしょうか・・・。

そして今日は送迎バスで帰ってきました。
車中の半分以上寝ていた私。
楽しかった分、反動も大きかったようです(^_^;)

皆さんお世話になりましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします。